【axe.com】Mobile Ver.

この記事は約1分で読めます。

お待たせいたしました。
かねてよりご要望の多かった、携帯電話での観覧に対応しました!!
URLは本家【axe.com】に「i」を付け足すだけです。おお、短~い。
⇒【axe.com】Mobile Ver.
https://e-axe.com/i/
DoCoMoのi-modeに限らずVodafoneやEZwebなどの携帯電話各キャリア、PDAなどの携帯情報端末においても表示できるよう、出来得る範囲で配慮しております。もちろんPCでも観覧可能です。
その他キャリアもできると思います(自分のSO505iでしか動作確認して無いのでw)。
見れた方はコメント欄にでもご報告ください。
コメント投稿はもちろん、投稿数まで表示されますので、携帯からも記事に対するツッコミは可能ですw。
あまりに多きすぎる記事は、自動的にページ分割されます。
なお、携帯からのコメント入力時「>>」は、手動で入力すればちゃんと反映されます。
では、良き暇つぶしのお供でありますよう・・・。

IT関連ブログ
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました