今年の最後に思う

by axe | 2004年12月31日(金) 23:23

年末です、人々は皆、紅・白分かれての歌合戦を聞いたり、格闘家の殴り合いを見たり大忙しです。家でも夕ご飯になぜかすき焼きが出てきたり・・・もうよくわかんないけど、今年も終わりなんだなぁって感がいっぱいです。みんな浮き足立ってます。
ここ最近の年明けは自宅で過ごしてます。前はよく江ノ島の海岸まで行って初日の出を見ていたんですが・・・ここ2年ばかりサボり気味です。今年こそは寒さ対策してバッチリと・・・と思っていたら雪降っちゃったよっ!!!
今年もそば屋の娘の相方は、お店の手伝いで大忙し・・・でもなかったようで、雪のためか、そこまで客足は伸びなかったみたいです。今年も結局、家でのんびりしてました。雪がすごすぎですから。でも、こんな暖かい年末もいいもんです。年賀状は今日出しました。2004年内に出しましたよ!! 僕的な観点から言えばセーフです(笑)。
ちなみに年末と言うことで、今年を振り返ってみたりなんかしましょうか。一行感想形式で。
【1月】・・・初詣で引いたおみくじは「中吉」。スキーに行きました。あたりまえですが大学3年生。
【2月】・・・舞台の稽古をしながらDSSやロケです。結構忙しかったなぁ。『GBA SP』発売。
【3月】・・・高尾山に2週間で2回も来ることになるとは。その努力も実りDSS卒業制作『運命の橋』で最優秀男優賞をもらいました。パチパチ。
【4月】・・・MFビレッジ『いつかお空のてっぺんで』公演。満員御礼でした。ありがとうございます。『ピクミン2』発売。楽しい楽しい。そしていつの間にやら4年生に進級。
【5月】・・・世間はGW。ロスの「E3」で『ニンテンドーDS』が初めて発表されました。本当に何の前ぶれもなくイキナリだったのでビックリ。
【6月】・・・『りめいく』の稽古が始まる。ダンスと歌でてんてこ舞い。
【7月】・・・頭の中は『りめいく』だらけ、黒子大変。
【8月】・・・『りめいく』りめいくりめいくりめいく・・・今年の夏は『りめいく』しかありませんでした。そういえば、オリンピックなんかもやってたかも知れません。「チョー」と言うほど気持ちはよくなかった。そして、言うほど流行っていないと思う。残念っ!!!
【9月】・・・いつの間にか22歳に。兼ねてから念願だった富士急ハイランドへ行く。出会い座0回公演『りめいく』無事開演。5日公演を無事生き残る。
【10月】・・・公演後、のんびりできず。理由は「卒業論文」・・・。忙しい中、念願の『iPod』ゲット。しかしそのすぐ後に新製品『iPod photo』発表・・・。肩を落とす(立ち直るまで時間を要すw)。
【11月】・・・「iPod専用ケース」を買い浮かれている。『ハウル』や『ドラクエⅧ』など大作目白押し。新潟で大震災が。
【12月】・・・卒論無事提出!! 年末の忙しさに追われる(主に年賀状)。それでも買っちゃう『ニンテンドーDS』。SSPの稽古始まる。スマトラ沖でM9.0の地震。各国の津波の被害は人類史上最悪に。
【2004年総評】・・・いろいろあって、何があったのか詳しく思い出せません(笑)。必要なことは必要なだけ覚えているもんです。そしてその知識は必要なときに使われる(思い出す)もんです。それが自分にとって興味があることなんだから。今年も本当に楽しい人生を送らせてもらいました。来年も充実した年でありますように!!

スポンサーリンク

この記事へのコメント (2)

  1. 見ました。

    自分は殴り合いを見てた一人です。実況がヤケに白熱しすぎていて、年末なんだなぁと感じました。五月蝿かったけど。

    返信
  2. くればー

    一年を振り返っての一行コメントが面白い。各月の日記にリンクが貼ってあるのもいい。あなたの一年を垣間見ましたよ。6、7月の日記が無いのも忙しさが伝わって来るね(笑)。

    返信

コメントする…