卒論進行状況

この記事は約1分で読めます。

瞬きの回数と時間を数えて1週間。やっと終わりましたよ。実験の面接時に撮ったビデオ、7本もすべて終わりました。総勢81名の顔を見て瞬きを数え続けて来ました。もうね、顔ばっか。
データが取れたら後はPCに打ち込んで・・・統計処理です。とりあえず次はデータを打ち込まないといけないので、当分PCのテンキーとにらめっこ・・・。どんなに便利になっても、そこだけは自分の手でやらないといけないんだよねぇ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩零 より:

    卒論ガンバッ!!(^-^)
    実験統計とるのメンドイよねー(>_

タイトルとURLをコピーしました