迫ってきた

by axe | 2004年11月11日(木) 02:46

いろいろいろいろ迫ってきてます。ここんところ急に忙しくなってきて少々テンパリ気味な、のんびり屋さんな僕w。ただでさえ卒論のデータ収集、先の見えない結果を求め、資料をかき集めているのに、ロケやらオーディションやらがてんこ盛り。明日は朝一で大学へ行ってその後ダンスのオーディションらしいデス。おぉい。仕事柄、こういうスケジュールはいきなり決まるから、慣れているが・・・何だこの忙しさは。夏はずっと『りめいく』、その後10月は卒論の実験でずっと事務所のほうの仕事してなかったからなぁ。ツケが回ってきたのか!?
忙しいのは結構なんだが・・・卒論の方、精神的に追い詰められてきたね。いやいや、自分が納得できないと動けませんのよ私。“とりあえず”ってことができません。もうちょっと、実験テーマの先が見えればこの閉塞感から脱出できるんだろう。
ロケに、オーディション、2月の舞台やその次の出演予定の舞台の話し、なにより締め切りまで約一ヶ月と迫ってきた卒論・・・。考えることが多すぎるなぁ最近。やりたいことがいっぱいあるってのも理由の一つですが。個人的に、大きいイベントも迫ってきてます。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (2)

  1. 斑鳩零

    あーイベントねー。
    明日だっけね。
    今夜はイブですかにゃーo(^-^)o
    お楽しみくださいませませ(^-^)

    返信

コメントする…