次回予告と顔合わせ

この記事は約1分で読めます。

このたび、次回舞台の詳細が決まりまして。
というかチョイ前からオファーを戴いていたんですが、事務所との兼ね合いもあって本日正式に返事したら「今日の顔合わせがあります」ということで。
ちょっとドキドキしながら参戦してまいりました。
こんな舞台。

清水康栄プロジェクト
世界の片隅で呪い殺してやるよ世界』/『泥の中にある光
2010年2月2日(火) ~ 2月7日(日)
劇場HOPE

(現在凍結中)


劇団ZAPPAで共演した役者さん一人を除いてほぼ全員が知らない顔なのでかなり新鮮な感じ。こういう雰囲気も嫌いじゃないです。ただ、最初の独特のピリピリした感じは主催の人柄であっという間に打ち解けてましたが。
なにやら公式ホームページが凍結中らしいので、詳細わかり次第ここでも公開したいと思います。
久しぶりのガッチガチの現代の会話劇。
あ、ちなみにテーマは”希望”で暗い話になるそうです(笑)。

【関連記事】

コメント

  1. ぺこ より:

    暗い話ですか…
    AXEさんは死んでしまうのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました