あれ、目が覚めたら12月なんですけど。

この記事は約1分で読めます。

12月っていう言葉を聞くと2009年も、もうあとが無い感じですね。みんなも何ができるかっていうよりも着地点を確認しながら生活する感がぷんぷん漂う独特の月間になります。
急に寒くなったり、昼間はよく分からないくらい太陽が輝いていて気持ちのいい晴れが続きますが、雨が少なくていいですね12月は。スキーとかスノボとかいける季節ですかもう。
やや。早いですね、ホント。
この前まで梅雨がどうとか、残暑がどうとか言ってた気がしますよボク。
最近欲しいものが多すぎてなんか漠然と買った後のことを考えて楽しむことが増えました。
ゲームの攻略本見て満足しちゃう人なんで結構こういうタイプなのかも知れませんが。
ちょいと前に美容院に髪を切りに行ったら、意思疎通がうまくいかなかったようで思いのほか短くされたうえ、プラス1000円かかるシャンプーまで組み込まれるという目にあったわけですが、「まぁ、男だし1ヶ月もすれば元に戻るよ」といって強がっておりました。
しかし、1ヶ月を待たずしてもうすでに戻り始めているんですけど。髪が伸びるの早い人ってエロイとか小学生みたいな非科学的なこといって盛り上がってたのを思い出しましたがこの早さ。ちょっと無視できないんですけど。ん、これはエロイのかな? ぼくエロイのかな、これ。
まぁ何が言いたいかって言うと、最近自分のエロさを認識しました。
今月も着地せずに頑張ります。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました