本番1週間前!ジェットコースターがスタートします!

by axe | 2017年10月25日(水) 00:05

あと一週間楽しい楽しい。稽古が更に楽しくなってきました。
朧気に見えてきた形やディティールが腑に落ちてくると本当に、稽古がまた1段階楽しくなってくる
台本を持たないという意味ではなく、本当の意味で台詞が入ってきたという状態。
そこに至るまでは様々な試行錯誤や産みの苦しみ、ときには痛みを乗り越えながらたどり着きますが、到達してしまえばあとは下り道、登りきったジェットコースターのように一気に加速して、手応えと同時に完成度が跳ね上がります。…多分。

自分を客観的に見れるようになってくるからかも…。
各々自分だけじゃなく舞台全体を見れるようになってきて余裕が生まれてくるので、よりお客様の立場に近く芝居が見れるようになるのです。
当たり前ですが、楽しくないといかんのです!
つまらないってことはお客様が観てもそう思うってことですから。
稽古場で十分に楽しめる状態になったまま、小屋で照明と音響が付き、さらにパワーアップします。

ありがたいことに、初日の満席に続き、残席数が少ない回も出てまいりました。
祝日11月3日の金曜昼もあと僅かです。
劇場という性質上、どうしてもお席に限りがあります!
どうかできるだけ多くの人にこのエンターテインメントを観ていただきたい。
皆様と空気を共有したいのです!
あと1週間、余力を残す必要は全く無いので、全力でお届けいたします!

スポンサーリンク

コメントする…