本番1週間前の勝守

勝守! 舞台
この記事は約1分で読めます。

勝守!劇団ZAPPAでは恒例となる鈴鹿明神社の「勝守」が、座長である澤田さんの手から全キャストに配られました。
本番を無事に終えられるようにもらったこのお守りは、皆がそれぞれの場所につけたり肌身離さず持っていたりと、しっかりと同じ方向を向いていられる貴重なアイテムであります。
このお守りをもらうということはいよいよ本番が近づいているということなので、テンションも上がりますね。
2015-08-26-1稽古期間もあっという間に過ぎていき、何と本番1週間前です!
残り少ない稽古時間の中、新たにシーンを作ったりクオリティを上げたりと、やりたいことは付きませんが、少なくとも自分が本番までに後悔しないよう余力を残さず突っ走りたいと思います。
稽古前、稽古後なども含めて…”無駄な時間”などない!!

舞台龍 -RYU-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました