始動!というか浮上!

浮上! 東京のオトコ
この記事は約1分で読めます。

2015年になりましたね。ジリジリと活動しておりますよ。
水面下でじたばたしてるのも好きなんですが、ある程度固まってきたことはさざ波立てていかないと意味が無いので発信します。
浮上!

2月末に舞台に出演します。

顔合わせやらキャスト決めの本読みは年末くらいから動いていたんですが、正式なキャストも決まり、年明けて先週から本格的に稽古が始まりました。
年賀状でもさらっと触れておりました2月末本番の舞台。

南塾 第7回公演
『東京のオトコ』
2015年2月24日(火)-3月1日(日)
pit 北/区域 (王子駅)
前売り:3,000円
公式サイト: http://ameblo.jp/minami-juku/

今までにない役を演じます。
どこまで行けるか、非常に楽しみ。

一応ダブルキャストで正式なキャストや日時の詳細は追って告知させていただきます。

東京のオトコ舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました