逆さまのジェンガ

word
この記事は約1分で読めます。

画像
6月頭でもう梅雨入りして、例年よりもかなり早いみたいだけど、そんなことよりなんでこんなに寒いのか。
おかげでタオルケットと毛布だけだったのに布団をまた使ってるくらい寒い。
時間を有効に使いたいと思って昔は家に帰ってもずっとPCに張り付いてて漠然と寝る時間を迎えていたんだけど(それはそれで充実してた)、よくよく考えたら僕は日中ずっとPCの前にいてほとんどのことは昼まできてしま。
もちろん以前よりもクラウドサービスが格段に便利になったてのもあるだろうけど、PC以外の充実した時間を使えるのはとても嬉しい。それが今の自分にはとてもプラスにもなっている。
寒いから早めにベッドに入ってのんびりもそもそするのが幸せなんですよ。
そうそう、そして早く今週のジャンプを全部読みたいのですよ。
時間ってのは、積み重ねていったもの全部が記憶、蓄積されていくのではなくて各所各所断片を大切にアーカイブしていくんだろうなぁ。
記憶を逆行して遡っていくように。
ただ時間軸ではなく並列的に処理していける記憶タワーのようなイメージ。
逆さまのジェンガみたいな。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました