“棚”に上げている場合じゃない。

この記事は約1分で読めます。

平均気温が緩やかに下がってきておりますね。
今日はそんなに寒くはないですが、なにかしら暖かいものが食べたくなってきた感じ。
ここ最近の1ヶ月で一気に変わった食生活が舞台本番が近くなりやや戻りそうになります。
それでもまだまだ。乗り越えたい。
ツイゲキの稽古が今日含めて残り2回でした。
“個性”というパーツを組み合わせてもうこれ以上ないってものを。
これ以外考えられないって組み合わせを。
化学反応を。
もちろん最低限の技術とか経験則は大切だけども。
とりあえずだな、自分が楽しくない限り相手を楽しくなんてさせられるわけがないのですよ。
ああだからもう稽古が楽しいのなんのって!!!

FUKENZEN舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました