呼応

FUKENZEN
この記事は約1分で読めます。

画像
コツコツと、段階を踏みながら食い込んでいく作業。
ちょっとでも楽をしようとするとすぐにリセットされるけど、直接的に行動できるほど自分を主観的に見れません。
ジレンマというイメージがこびりついて別のベクトルに転換させることで“意味”を見いだしてます。
間違ってはいないはず。
もっと包括的に。もっと効率的に。
フィールドに立たせてもらえば跳ねられる。

FUKENZENword舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ふくしま より:

    観に行きたかったな。
    会社やすんでやろうかしら・・・。

  2. axe より:

    >>ふくしま さん
    返信おくれましたー。
    メールもありがとうございます。
    おかげさまで全日完売となりました。

タイトルとURLをコピーしました