溜めて出す

この記事は約1分で読めます。

本日『鬼 ONI』の稽古で初めて殺陣師が来てシーンの殺陣がつきました。
やっぱりいい。技術じゃなくて感情と流れを尊重した立ち回りは参加していなくとも体が熱くなります。
早く動きたい動きたい。
今はじっくり足場を固めながら溜めこもう。とにかく溜め込んで感情を一気に出そう。勝手に動きがついてくるくらい。無駄な時間は全然ない。じっくり見ながら自分にその瞬間の感情を貯めこもう。

舞台鬼 ONI
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました