セルフリミット

word
この記事は約1分で読めます。

一人歩きでいいと思ってました
一歩進んでまた一歩。
少しずつ歩を進めて、どこを目指しているかもわからずに小さい目標点ばっかり立てて達成目指して歩き続けます。
自分に頂上は見えてるのかなぁ。
先を見てくれる人がいるのかなぁ。
なくてもいいと思ってたものだけど、それ以外の選択肢もいっぱいあるんだと思う。
最初から最後まで”自分次第”だと思ってたけど、それだけじゃないということに気付かされた。
価値観がぶっ壊れるくらい衝撃的なこと。まだわからないけど、ずっと引っかかっていたものがしっかり外れるかもしれません。
大切に膨らませて、形にしたい。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました