論理的帰結

この記事は約1分で読めます。

最近は、だいたい食後に缶コーヒーを飲んでるんですよボク。
今日は食後に薬を飲もうと思ってたんですが、手元に飲み物がなくて、自販機に買いに行くことにしたんですよ。
できるだけコーヒーとかお茶じゃないほうがいいだろうと思って給湯室で水を持ってくることにしたんですけど・・・、少し考えたボクは、結局給湯室には行かず、そのまま自販機で買った缶コーヒーを口に含んで薬を飲みました。
たとえ水で飲んだとしても少ししたらコーヒーが同じ場所に入ってくるんですもの。
それ以前に、ボクのおなかの中は先客のとんこつスープですでにいっぱい。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. おっきぃ より:

    そ!そゆことじゃないぞっっΣ(゜口゜;
    お腹こわすぞー!

タイトルとURLをコピーしました