保留の落し蓋

この記事は約1分で読めます。

やりどころはだんだんと固まってきたが、落としどころがつかめない・・・。
当たり前だけど、そんなことで時間を使ってる場合じゃないし、何が原因かもハッキリ分かってるはずなのに。なんだか変なことにストレスを蓄えて、どうも感情を発散しきれずにいるなぁ。
みんな、どこかしらにこの蓋が存在しているはず。
毎回毎回、本番までの日数を数えるような稽古はいい加減やめにしたい。
でも、今日は寿命が1日伸びた気がする。

舞台花 hana
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました