時間の使い方

この記事は約1分で読めます。

先週なかったからなにやら久しぶりな気分でレッスンへ行く。時間帯が変わったのでビックリ。16時から18時まで。早いな。新宿で高校の同級生と遊びました。時間があるって素晴らしい。そのうち当たり前になっていくのだろうけど、『りめいく』や「卒論」に追われている自分のにはとても新鮮だ♪ま、一人だけの時間ってのも大切派だけどね。今日は友人とたっぷりとエンジョイしました。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました