定点観測された主観

この記事は約1分で読めます。

この時期、知り合いの舞台のお誘いメールが多めに届いてる気がしますが、嬉しいことにオファーもきてます。
もうすでに動き始めてるものから、これからのものまで含めると3件。
夏の暑さにやられてボーっとしてると、当事者である本人があっというまに取り残されてしまいそう。ことが動いてるのに自分はレールにのせられたままというのが今の本音、といわざるを得ない。
目の前に詰まれた山を自分で突き破って進んでいくぐらいじゃないと、事が終わってから後悔することになりそうだよ。怖いよー、いつもこんなこと行ってる気がする進歩がない自分。
そういいつつも、とりあえずは9月の劇団ZAPPA『花 hana』。こっちもようやく1ヶ月前くらいになって告知しなきゃなぁなんて軽い危機感を感じてますが、今もっとも気になってるのは台本。ボクが気にしてもしょうがないところではあるけれども・・・。
おそらくまだ、全体の3分の1くらいだぜ!!
『ドラゴンボール』サイヤ人編でいうと、ようやくサイバイマンとヤムチャが戦い始めたくらいだぜ。
そろそろ・・、ごくり・・・。

日記 舞台 花 hana
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました