落ち込んだりもするけれど、私は元気です

by axe | 2008年5月7日(水) 23:56

生きてます。
GW終わりましたかそうですか。働くとイイですよみんな。高校生も大学生も、大人も子供もオネーサンも朝のラッシュで通勤再開しましょう。
かなり更新間隔が開いてしまったのは、落ち込んでいたわけでは全くなく、単に新しい環境に飛び込んでいて忙しかっただけですよっと思い出したように更新。
タイトルはジブリから。この前『カリオストロの城』やってましたね。最後のほうまで観てると、今となっては超有名となったあの名台詞がネタにしか聞こえない体質になってしまったのはニコニコとかYouTubeの影響に他ならない。真顔で言ってるだけでアクエリアス吹くわ。
なんだか引っ越してきて1ヶ月くらい経つんですが、いろんなスキルが身に付きました。実家では絶対にやらなかったこととか、気にしなかったことまで考えるようになったのはとっても大きな変化。マリオカートWiiのハンドル操作とヌンチャクコントローラ操作の違いくらい大きな変化。そりゃあタイムが全然違うわけです。
ただ、実家の生活との違いで一番便利なのは手元に冷蔵庫があることかな。
洗濯物の乾きを見て、TVで言ってたとおりかなり空気が乾燥してることを実感する。
そろそろシャンプーが切れるなあ・・・でも、いつもコンディショナーが先に出てこなくなるこのバランスをどうにかしたい。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (1)

  1. ペコ

    更新してらっしゃらなかったので、何かあったのかと思いました(_´Д`)ノ~~
    確かに引っ越して1ヶ月位は忙しいですよね↓
    私はシャンプー一本に対してコンディショナー二本の割合でなくなります☆彡

    返信

コメントする…