しりとり

ネタ帳
この記事は約1分で読めます。

電車内で聞こえてきた、とてもやさしそうなお父さんと、小さい娘さんとの微笑ましい会話。
「ねね、お父さんお父さん!」
「んー、なんだい?」
「ねぇねぇ、しりとりしよーよ、しりとり!」
「おお、いいよ。やろうやろう!」
「やったー」
「おおし、じゃあパパからだな。えーとな・・・、ラ・イ・オ・ン」
「・・・・・」
「あ・・・、終わっちゃった・・・」
一同 「ぶふぉっ・・・!!」
周囲の乗客が思わず吹いてました。


かかったな!

どうみても夜神月。

ネタ帳
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました