劇団ZAPPA忘年会

この記事は約1分で読めます。

今年は2回も出演していて、とてもとてもお世話になった劇団ZAPP。その忘年会は池袋でありましたとさ。実は去年のZAPPAの忘年会は参加できなかったんですよね、稽古で。
ふと考えてみればここ3年くらいは年末はいつもなんかの舞台稽古してます。ちょうど次の舞台が決まっていないような状況は久しぶりでなんにも気兼ねなく呑みにいけます。
そこでみんなの状況を聞いたり次回出演のチラシをもらったりする側になるわけですが。要するに呑んで話しに行ってるわけなのでほとんどは「又詳しく教えてください」ってな話になるわけです。
お酒が入るとまた違う人格になる人もいて、ここ最近でいくら呑んだか良くわかっていない自分をちょっと自制するわけです。さすがにオールはしませんでしたが、来年もこうして絡みたいと思えるメンバーといると時間を忘れて話しをしてしまします。
そして、早く自分の来年の動きを把握したいなぁ、なんて思いながら終電に揺られてます。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました