稽古初日、本番1週間前

この記事は約1分で読めます。

本日、舞台『Juliet』の稽古初日でした。台本はだいたい1ヶ月前にもらっていても共演するキャストと合うのは今日が初めて。これから約2週間、ともに同じ舞台を作り上げていきます。
一番心配だった台詞はなんとか大丈夫でした。とにかく掛け合いが多い芝居なので、実際に台詞合わせをしないと完全に覚えるということが難しかったんです。
今週、同じ内容の舞台を他のメンバーが1週違いで本番をやっているんですが、それを夜に観てきました (詳細は別記事にて)。
実はですね、正直ずっと不安だったんですよ、今回の芝居。
だってどんなメンバーと芝居するのかも分からないし、掛け合いの多いこの芝居で、どのくらいのクオリティまでできるのか・・・、どんなもんか全く想像できないわけで。
でも、今日初めて共演者の人たちと台詞合わせをしてみて、そんな不安は一気に吹き飛びました。ある意味共演者に恵まれたと強く思えるメンバー。自分も頑張らねば。
まだまだ中身や深いところまでは至らないけども、いけるとこまで突き進めそうな予感ができるメンバーなので、こちらも遠慮せずに舞台を踏めそうだ。何より、楽しかった。
あー、それにしても1週間前かー!!
1週間前切ってるって、自分で書いててビックリダヨ。わーわー。
考えれば考えるほど答えは出ない。動け、動けオレ!!!
一人でも多く観てもらえるように、改めて宣伝しようと思います。

Juliet 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました