飲みに行きますか

この記事は約1分で読めます。

晴れ。
巨人の長嶋茂雄がデビュー (1958年)
 4打席連続空振三振だったそうです。
[ニュース]
・ 赤ちゃんポスト、熊本市が許可
 コレのために熊本まで行く人が出てくるんでしょうか。
[稽古]
実寸で裏役のオロシを通す。なんていうか、すっごい久しぶりでした。
[雑記]
のんびりできる空間、時間があるってことはいいことです。一人の時間も大切だけど、そんな時間は何よりも変えがたいものがあります。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました