フル充電で待機してます

この記事は約1分で読めます。

けたたましく鳴り響く携帯電話の音で目を覚ます。残り1本になった電池マークを見て「ああ昨日の夜充電してなかったな」と思い、充電器に挿してから出かける準備に取り掛かる。
携帯電話を忘れました。
そのまま挿しっぱなしで家を出てきてしまいました。メールでも電話でも、けたたましくガンガン鳴らしてやってください。ベッドの横でフル充電で待機してます。着信ランプ光りっぱなしでもまったく問題ありません。
返信は夜までお待ちください。
稽古後、自宅に着くのは日付が変る頃です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    携帯忘れるのは厳しいですね(*_*)
    私は今日携帯三回充電しましたよ↓
    電池減るの早すぎ(^o^;
    乾電池式充電器を使ったらまた電源が入らなくなってしまって…
    困った携帯です。

タイトルとURLをコピーしました