最新機種

ネタ帳
この記事は約1分で読めます。

最新機種

えーちょっとまってろよ、今計算すっから。
「先生、それすごい高性能ッスね!!」
ああ、最新式さ。いいだろう。お前達にはまだちょっと早いかな。
せめて九九ができるようになってからだな。
「先生! 2×6は?」
ああ!? ちょ、まって、すぐだから。ええっと、まだ使い慣れてないからな・・・こうすると、まあ・・・なんだ、12かな、答えは。ハハハ。
「ホント、すごい高性能ッスね!!」

ネタ帳
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました