[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。

この記事は約1分で読めます。

むむむ。
なんかサーバが落ちてたみたいで、半日PCもモバイル用サイトともにつながらない状態が続いてました。
サーバ容量が10月1日から倍になるようで、そのメンテとかだったんでしょう。
今は普通につながるし。
カウンタも回ってないから分からないんですが、なにもないページをクリックしてきてた約80名くらいの皆さんごめんなさい、となんだか申し訳なくなってしまう。
「サーバが見つかりません」、「ページを表示できません。」って表示されるとなんだか胸がしまる思いです。「Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」技術的って何だよ! オレなんか悪いことしたか!? みたいな。子供の頃はこのページが表示されると、自分の範疇を完全に超えてしまったメッセージなので何のことやらまったく分からずに自分の無力さを感じてました。「次のことを試してください:~」なんてもう、違う言語に見えてましたから。大部分は自分のせいじゃないのにね。

IT関連 ブログ
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました