[空] 小屋入り

この記事は約1分で読めます。

平日月曜日の朝の通勤ラッシュにのまれながら、池袋へ。今回は衣装その他は積み込みできたのでだいぶ楽だったけど、これで荷物があったとしたらゾッとする。
どう見ても1限の授業に向かう大学生にしか見えないが、周りの会社員とは明らかに違うオーラを纏いながら、集合時刻より40分早く到着。今にも雨が降りだしそうだった空は日がさしていた。

ウエストゲートパークからじっくりと眺める東京芸術劇場。いつも観にきたことはあるけど、舞台に立つのは今回初です。実は芸術劇場への小屋入りが楽しみでかなりテンション上がってました。
今日から8日間、お世話になります。

仕込みは、めちゃくちゃスムーズに進み、予定通りに場当たり突入。やっぱり人数がいると早いです。搬入なんかあっという間だったなぁ。
モニター付きの楽屋は、広くてきれいで最高です。舞台裏もありあないくらいの広さで役者30人がたむろしても通れるくらいのスペースがあります。
唯一の弱点は電波。地下にある劇場、楽屋には電波が一切入りません。
だからかろうじて電波が入る受付に、みんなの携帯が集結します。
時々、うごめく箱が受付にあります。

空-SORA-2006 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました