[W杯2006] グループB

この記事は約1分で読めます。

注目はイングランド。ベッカムよりもルーニーが気になります。今大会でオーウェンとともに本物のワンダーボーイとなるか。
グループB
イングランド (10)
パラグアイ(33)
トリニダード・トバゴ (47)
スウェーデン (16)
6月10日 22:00 [ イングランド – パラグアイ ]
6月10日 25:00 [ トリニダード・トバゴ – スウェーデン ]
6月15日 25:00 [ イングランド – トリニダード・トバゴ ]
6月15日 28:00 [ スウェーデン – パラグアイ ]
6月20日 28:00 [ スウェーデン – イングランド ]
6月20日 28:00 [ パラグアイ – トリニダード・トバゴ ]
※ ()内の数字はW杯直前のFIFA世界ランキング。時刻は日本時間(+7)
[予想]
1位 イングランド
2位 スウェーデン
3位 パラグアイ
4位 トリニダード・トバゴ
力の勝負でいったらこのまま決勝トーナメントにいけるでしょう。パラグアイは個人的に好きなので金星を挙げて欲しいなーなんて思ってたらイングランドに2-0で負けてるよ。今大会はまだどんでん返しが無いな。「リニダード・トバゴってどこだよ!」とか言わないよーに。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました