今日のミッション(目標)

この記事は約1分で読めます。

・ 傘を忘れるな!!
・ 雨が降らなくてもへこむな!!
・ サッカーもいいが、村上さんの話題も盛り込め!
・ 何でもかんでも「キラーパス」って言えばいいと思うな!!
・ お天気キャスターにサッカーの話をさせるな!! 調子に乗ってるぞ!
・ 初心者にも一発で分かるオフサイドの説明を誰か! 頼む!!!
・ 栄養ドリンクは1日1本。(今日はもうおしまい)
・ 紙袋の取っ手が破けそう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました