リハビリテーション

この記事は約1分で読めます。

Windows Updateで、優先的で重要かつ緊急性の高い更新プログラムをインストール。何回かの再起動の後、ノートン先生のシステム完全スキャン。これをやっとかないと起動の度にポップアップが表示されてうるさい。待ってるあいだにシャワーを浴びてくる。スキャンが完了し、問題がないのを確認したら、プリインストールされていた「Microsoft Office Personal Edition 2003」を付属のCD-ROMから再セットアップする。プロダクトキーを入れて無事認証完了。次は市販で購入した「PowerPoint 2003」のインストール。Office Personal Edition 2003と同様にCD-ROMを挿入し、プロダクトキーを入力しての認証作業。Officeのインストールが完了したら、今度はOfficeの最新の更新プログラムをダウンロード。
昨晩はここらで力尽きて寝る。ここまでの作業はCPUに少しでも負担がかからないように壁紙を無しにしたり、描画よりもパフォーマンス優先にして無駄なくやってます。けなげだ。ちょっとずつだが、戻ってきてますリハビリVAIO。

IT関連 PC
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました