カタカタカタ・・・

この記事は約2分で読めます。

初期化成功みたいです。Cドライブのリカバリは、入ってるのがシステムファイルのみなので、Dドライブに入れてるマイドキュメントは無事なのが嬉しい。カタカタカタ・・・。
それにしてもあっという間だったなぁ。あれだけ悩まされていたシステムがきちんと命令通りに初期化されていく様は頼もしくも感じました。念のため外しておこうと思ってた増設したバッファロー製のメモリ、付けっぱなしだけどまあいいか、ちゃんと認識してるみたいだし。カタカタカタカタ・・・。
お、立ち上がった。おお、そういえばWindows XPは初めて立ち上げると初期セットアップ画面が出るんだなぁ懐かしい、てこの前やったばかりだよ。おおぉぉ、当たり前だけどきちんと動くぞ快調快調、と昨晩はそこまでやって終了。この時点で深夜3:20、正確には再起動してOSが立ち上がるまでの間にオレが落ちてました。かたかたかた。。。
さてと、まずはネットに繋げて(これは今朝達成)Windows Updateで最新の状態に更新、さらにウィルス対策ノートン先生の設定(これをしないととてもうるさい)、そして全く必要ないプロバイダの宣伝アプリを削除削除。これだけでざっと10回は再起動することになるだろうな。あとはソフトのインストールだ。購入時の状態といってもOfficeだけは付属のCD-ROMから再インストールしなくてはいけないのでシリアルナンバー入力が非常に面倒だ。カタカタカタカタカタカタ・・・。

IT関連 PC
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました