ドコモの「SO902i」、発売延期!!!!!(゚Д゚)ハァ?

この記事は約1分で読めます。

ドコモの「SO902i」、発売延期
 ドコモは3月10日発売予定の「SO902i」について、発売を延期する。内蔵ソフトに確認事項が発生したため。

ITmedia +D モバイル (2006/03/07/ 11:52 更新)
え、延期・・・? (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
ようやく待ったってのに・・・、マジですか・・・。_| ̄|○
5日前のはしゃぎっぷりがかなり滑稽だな・・・w。
調整後の発売日はまだ決まってないが、ドコモは「3月をめどに調整を終わらせ、発売したい」と説明している。もしかして・・・4月発売ですかソニエリさん。( 」゚Д゚)」オーイ!
まぁ、舞台本番があったからちょうどよかったかな・・・。ウン。。。

IT関連ニュースモバイル
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました