急遽、6月出演決定

by axe | 2006年3月30日(木) 23:08

先日、無事公演を終えた『KIKI ~未だ見果てぬ宇宙の狭間で~』。
実は公演終了後、いくつかの劇団さんから、僕に出演のオファーが来てます。
ありがたいことです。
現在、タレント事務所に所属しているんですが、劇団には入ってないので、舞台ではもっぱら客演のフリー劇団員(笑)。
そういった舞台で僕を観てくれて、使いたいと言ってくれるのは非常に嬉しいです。
そこで、いろいろな劇団や芝居に触れることも自分を高められることだと思っています。
そういう意味では、お誘いの話が多いということはとてもいい環境なのかなと。
もちろん去年もいい話はもらっていたんですが、スケジュールの関係でお断りしていました。
しかし、『KIKI』での共演者も稽古中に他の公演に出ていたりして、得られるものは大きいはずです(良いか悪いかは別として)。
もちろん自分のクウォリティを落とさずに、今年はできるだけ挑戦していきたいと思ってます。
その中で、急遽6月の公演に出演することになりました!!
東京P.R.O 11th Field Play
『(ココロのカタチ)』
期日:2006年6月8日(木)~6月11日(日)
場所:アイピット目白
「東京P.R.O」という劇団で、前回の少女役の人が所属する劇団です。
『KIKI』では仕込み、バラシともに手伝ってもらいました。
その節ではどうもw。
僕は東京P.R.Oの芝居を観に行ったことはないんですが、映像などを使いとてもかっこいい芝居をする劇団で、面白いと評判の劇団さんです。
チラシのデザインがすっごい自分好み。
僕は前、この劇団を全く知らないころから、東京P.R.Oの公演チラシを見て、かっこいいデザインだなぁと思っていたのをよく覚えてます。
大胆に空間を使っていて、勉強になります。
公式サイトも洗練されていてかっこいい。
で、今日は出演予定の「東京P.R.O」の稽古に参加させてもらいました。
みなさんストイックで、とてもいい雰囲気です。
見ていて自分も演りたくなってしまう。
とてもいい”気”をもらいました。
この6月の舞台は、絶対観にいこうと思っていたのに(約束までしてましたw)、まさか自分が出る側になるとは・・・(笑)。
最近自分がやってきた作品とは、全く違うものを見せられそうです。

スポンサーリンク

コメントする…