本番1週間前に思うこと

この記事は約1分で読めます。

気づけば、本番1週間前じゃないですか!!Σ(゚д゚lll)ガーン
来週の今頃は初日、本番直前ですかそうですか。
今回の舞台はいろいろと考えさせられることが多く、いつもよりも役に集中できます。それも、いい役者の人たちと組めるから。お互い稽古期間や日程の難しさはあれど、とてもやりやすい環境で演じさせてもらってる気がします。
役も、中心的なシーンばかりなので、伝え方一つで観る人の舞台の印象が大きく変わってしまうでしょう。このままいつまでも、本番中でもこの役を成長させていきたいです。お客さんにそのときの最高の作品を見せられるように。そして何より、自分に納得できるように。
考えてみると今回”初舞台”を踏む人が一人もいない。ここ最近僕の出演する舞台は、何かしら初舞台の人がいました。いや、だからどうだってわけじゃないですけど。そういう意味でも”クオリティ”重視の今回。すばらしい人たちの中で演らせてもらっています。感謝。
観に来てくれる皆様、お楽しみに!!
しかし、本番1週間前には、それと同じくらい、いつも思うことがあります。
それは・・・、お客さんの集客状況です。
連絡ください待ってます・・・という宣伝でした(笑)。
いつでも、焦らずに本番を迎えたいものです。((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも来てくれている皆さん、ありがとうございます!!!

KIKI 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    そうですよね~一週間前だー(><)
    お互い立て込んで忙しい週になりそうですが、
    がんばって乗り切りましょう☆☆☆
    来週の今ごろは一足お先にのんびりさせてもらいます(笑)

タイトルとURLをコピーしました