こんな正月ですが

日記
この記事は約1分で読めます。

なにやら賑やかな正月だ。
世間がめでたいムード一色で、ふわふわしてます。
そんな、空気にのって更新してみましょう。
早朝4時、今年こそはと早起きして江ノ島まで初日の出を見に行く。
日の出の時刻は6:50.
が、曇っていたので、なんとなく空が明るくなってきただけ・・・。
まぁ、よしとしよう。
寒さには勝てず、7:00には江ノ島を出る。
江ノ島の神社で引いたおみくじ。
結果は、「小吉」。
う~ん・・・ぱっとしないので、なんともコメントしにくいぞ(笑)。
家に帰ると、家族でお雑煮食べたり挨拶してみたり。
僕の相方と弟の彼女もいたので、6人の食事は毎年恒例になってきたな・・・。
なんか変な感じだ。
まぁ、来年もこのメンバーで食べられる事を祈って。
のんびりしながら、また寝ます。
おお、これこそまさに寝正月。
夜には、先輩や演劇関係の人たちとわけのわからない深夜の挨拶。
みんなでトランプしたり酒飲んだり(笑)。
なぜかプリクラとって解散。
明日は夜からスキーですか。
毎年恒例の苗場です。
今年は雪がすごいらしいので楽しみだ。
ただ一つ気がかりなのは、準備を何もしてないこと・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました