明けました。

この記事は約1分で読めます。

明けましておめでとうございます。
年男の僕が来ましたよ(笑)。
今年もこのサイトを通じて、くだらないことを発信していけたらと思っています。
1日1日、充実した時間が過ごせたらいいなぁと。
月並みですが、この言葉に尽きるでしょう(笑)。
舞台もたくさんあるので、去年以上に忙しい年になりそうです。
近いところでは、3月に中野で『SSp』の舞台が控えております。
去年はなんとなく、ためしためしの感じで過ごせたので、今年はいろんな意味で、いままでよりも挑戦的な年にしたいです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました