今日明日

この記事は約1分で読めます。

今日と明日までが本番です。
そして明後日からは国外へ・・・って準備が全然出来て無いんですが。(-_-;)
一応デジタル担当なんで、一週間の長旅の過ごし方をそれなりに画策してて、どうせ行くんだったらデジカメ(大容量メモリーカード)にビデオでしょう。
ミニ三脚も買ったし。
あ、あと飛行機ではiPodも必要かなぁと。
そのためにはコンセントの変換プラグも用意せにゃ・・・・・ん? 服は??(笑)
その他に何が足らないって、何よりも”時間”が足らないんですが。。
この仕事が終わった翌日には飛行機か。
楽屋では「打ち上げはみんなで温泉でも行こうか」なんて話も出てますが・・・絶対無理だな、こりゃー。
考えられん。
そんなことより、今一番気になってるのは、”向こうの家にネット環境はあるのか!!?”てことです。
てか、PCがあるかどーか。
あるか無いかで持って行く物がだいぶ違ってきますから。
ハワイでは幼馴染みの家に泊めてもらいます。
その幼馴染みはPCの仕事をしてたが、今は大学に通っていてハワイにはいないし・・・。
向こうはネットやPC普及の差が激しいって言ってたしなぁ。
せめてPCがあればっ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    ちなみに旅行中に【axe.com】の更新をどーしようか考え中です。
    せっかく、ネットという世界に発信出来る環境があるんだからどうにか利用できないかと。
    リアルタイムで現地レポートも出来るだろうし。

  2. ☆☆☆ より:

    大丈夫ですかー!?準備・・・(笑)
    もし猫の手も借りたいほど、てんぱったら呼んでください!!
    おつかいいってくるよー(笑)

  3. axe@管理人 より:

    >>2 ☆☆☆ さん
    ありがとー!
    助かるよ!!
    じゃあまずは、いる物のリストアップが必要ってわけだな・・・。
    (^_^;)

タイトルとURLをコピーしました