あと3日

この記事は約1分で読めます。

さぁ、「スペースレンジャーキャンプ」も今日を入れてあと3日になりました。
1日8ステージ×9日だの、台詞が入ってないだの、直前で台本変更だのといろいろありましたが、もうバッチリ軌道に乗ってきました。
もちろん台詞も、もうしっかりと覚えてますよ(当たり前)。
気付くとハワイまであと3日・・・か。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました