銀座で遭遇!

この記事は約1分で読めます。

今日は銀座でオーディションでした。
早めに仕事を上げさせてもらって、余裕を持って現地に着いたら、思わぬ人物に出会いました。
2月のSSP舞台『愛する者のために歌う唄』で共演した、最高にいかした兄貴です。
少年・博士(2役)ですね。
なんと、お互い同じオーディションで銀座に来たのでした。
所属事務所は違えど、同業者ということでそーいうこともあるんですが・・・それにしても奇遇だなぁ。
顔見知りがいるということで、僕と同じ事務所の3人も巻き込んで終始和やかムード。
こういうのを、”横のつながり”って言うのかな(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ナツコ より:

    あら、奇遇(笑)
    私も本日銀座にいましたよ!営業でっ!(;^_^A
    会ってたら爆笑でしたね。

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ナツコ さん
    あやや!! そりゃまた奇遇な。
    でも同じ業種のビルだったから、もしかしたらもしかしたかも。
    電通さんのとこです。
    >>2 Diva さん
    そうです、あの兄貴です(笑)。
    Divaさんの話もしてましたよ。
    そういえば僕ら3人は直接芝居では絡まなかったですね。
    何気に。

  3. うめぼし より:

     ども、うわさの兄貴です。元気ぃ? あれは本当に奇遇だったねえ。すんごいうれしかったよ。
     そういえば絡まなかったねえ、なにげに。

タイトルとURLをコピーしました