初潜入

この記事は約1分で読めます。

今年度から僕の所属している事務所が移転して、新しくなります。
お引越しですね。新しいところは麹町の旧日テレのビル内。
場所も名前もイメージもリニューアルしました。

今日は日テレでオーディションがあったので、初めて事務所に行ったんですが・・・めちゃくちゃ新しくて、キレイです。全体的にオレンジとホワイトの原色を貴重としたデザインで、道行く人々が覗き込んできます(恥ずかしかったw)。器材も豪華なのでとても期待できます。前が貸しビルのスペースだったのでえらい進歩だなぁと。
環境が変わって、このタレントセンター(今年度から「日テレ学院タレントコース」)はどうなるのか。
もう少し様子を見ていこう・・・。


オーディションの内容は、カラオケ中に流されるイメージ映像(?)です。
もちろん台詞は無いので、
「彼女に振られて悲しい、そこで振り向いたときの顔」
など、面白い注文を受けました。

カラオケ中の映像は最近アーティストのPVなどが増えてきたしなぁ、どうだろう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました