ぽよよんぽろろん

レビュー
この記事は約1分で読めます。

ぽよよん
SSPで共演したおのゆみさんが出ているキラリ☆こどもミュージカル『ぽよよんぽろろん天使のランプ』を観て来ました。場所は池袋のちょい先のほうで、本人も偏狭の地と言ってましたが・・・。(^_^;)
まぁ、バスが1時間に1本くらいなところですw。チケット代の500円よりも、交通費がその倍以上・・・。

なかなか、舞台セットが本格的で、子供のダンスもカラフルでとても楽しめました。ただ、少々何を言ってるのかがわかりにくかったかな、観に来ている親子連れの子供の方が声が通ってるんだもんw。
おのゆみさんはとてもよく動いていて、見やすかったですねー。
やっぱりちゃんとできる人が出てくると締まります。

レビュー観劇
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました