
買いました、『ドラゴンクエストⅧ』!! いやぁもう11時になっていたのに、まだあんなに混んでるとは・・・。まさに「ドラクエ祭り」ですな!! 長蛇の列で並んでる人たちの熱気が凄かったです。
僕は予約していたのでその列を横目に専用レジで買いましたけど(笑)。
げっと。
ゲームこの記事は約1分で読めます。
ゲーム
買いました、『ドラゴンクエストⅧ』!! いやぁもう11時になっていたのに、まだあんなに混んでるとは・・・。まさに「ドラクエ祭り」ですな!! 長蛇の列で並んでる人たちの熱気が凄かったです。
僕は予約していたのでその列を横目に専用レジで買いましたけど(笑)。
コメント