Brog(ブログ)はじめました。

この記事は約1分で読めます。

世の中どんどん便利になってくるもので、ブログというものがはやってますね。何がすごいってその更新のしやすさ。そしてその他の情報との互換性です。「WEB rog」という言葉から派生して「Brog」になったらしいですが、そんなことはどうでもいいです。僕にとって重要なのは、より更新がしやすくなったということ。あとは勝手に文を書いてくれればいうこと無しです(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました