Jack in the Box

レビュー
この記事は約2分で読めます。

オモテ
Jack in the Box企画公演
『Jack in the Box』
[Cast]
~Jack in the Box~
仁田原竜也、柳内香菜子、Kota、宇和川星治、Aoi、夢舞、矢野龍彦、堀内由紀、ミロク
~GUESTS~
PULSE (Horika,Mayu)、hybrid roots、Say Something、SHOKO、Spice of Smile、WOW’D☆A.A、森岡洸太
[Staff]
演出:仁田原竜也
[Time table] 青字=観にいった回
03月14日(金) 19:30
03月15日(土) 14:30/19:30
03月16日(日) 13:00/17:00
 [上映時間:約90分]
[Ticket]
前売:2,000円
当日:2,500円
(全席自由)
[Place]
アトリエ・フォンティーヌ
(→麻布十番駅 徒歩10分)
[劇団 公式サイト]
Jack in the Box公式HP
http://www.jack-in-the-box.org/
[ストーリー]
Jazz・HipHop・Lock・Pop・バレエなどダンスをメインに行う極上のエンターテイメントパフォーマンス!!
(チラシ・公式サイトから引用)
[インプレッション]
多ジャンルのダンスエンターテイメントチーム「Jack in the Box」の初公演です。ダンスなんだけどよくあるような”イベント”とという扱いではなく、ちゃんとした小屋で音響、照明や簡単なバックストーリーをもって展開されるエンターテインメントステージ。
完成度という点ではこれからという印象。見ていて楽しいんだけど、バランスがまちまちというかまだ統一感がなくスキルもかなりのムラがあるような感じでした。
初めての公演ということもあって、進行などには見ていてやや不安になってしまうような箇所が、多々多々ありましたが、あーまぁなんていうか一言で言ってしまえば「残念」。
ボクが普段やっているような芝居もそうだが、こういうイベントは客席のキャパや団体規模の関係で自分たちの口コミや宣伝活動による、知り合いの客がほとんどとなることが多い。
表現を”見せる”ものを創っている以上、知り合いが出演していなくても観に来たくなるようなものになるのが理想であって、そしてそれがひとつの目標ともいえる。なんて考えながら深夜の六本木を東京タワー眺めながら思うのでした。
評価:★★☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました