Theatre劇団子という劇団が歌って踊るということ

Theatre劇団子
この記事は約1分で読めます。

本番20日前を切りまして、ダンスの振付け稽古が一気に入ってきました。
何度も何度も言ってますが…、Theatre劇団子がですね、本当の本当に歌って踊るんですよ!
オマケに生演奏もついております。
いやあ台本上でどういった流れになるのかは把握しているんですが、やっぱり実際に音楽と動きがつくと、違いますねえ。
なんとも贅沢な空間。素晴らしい。客席で見たい(笑)。

これが劇団子?

今作『ジェットコースターが終われば』は、いままで基本的にワンシチュエーションの会話劇をやってきたTheatre劇団子の中でも、歌って踊り、シーンがコロコロと変わるという特に異質な作品のようで、「これが劇団子?」と思われるような内容とのことですが、見て頂ければわかります。

“これ”が、劇団子です!

ただのミュージカル調な作品でもなく、ただただエンターテインメントに特化したお話でもなく、Theatre劇団子ならではの、劇団子でしかできない舞台です!
…と、自信を持ってお届けできます!
ぜひ劇場で御覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました