[笑笑7] 2日目

この記事は約1分で読めます。

2日目。なんと小屋には17:00入りです。こんなにのんびりでいいのかと不安になるくらい。でも、不安な人は早めに入ってもいいからね。9:00から空いてるみたいだし。
ソワレ (19:30~) [名]
2落ちしやすい回でしたが、緊張とテンションを保ちつつ、心配していたお客さんの反応も悪くなかった感じ。むしろいい意味で力が抜けてきたのかなと。昨日のお客さんよりも笑い方が丁寧だし、きちんとはまってたと思う。もちろん調子に乗って、気は抜けませんが。
存在感
客だしのときに知らない方から握手を求められ、「とても細かくてよかったです。いい作りこみでした!」といわれました。今回の役はキャラクター色が強いので、こういった見え方は特に気になります。その役の人間としての生き様があるかどうかではなく、どう見えているかというほうが重要。
僕を知らないお客に見てもらってどう感じてもらうかが大前提なので、そういった声をかけてもらったということはとても嬉しい。ありがとうございます、テンションあがります。

笑う女。笑われる男7舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました