仕事納めと忘年会

この記事は約1分で読めます。

今年最後の仕事です。
最終日に遅刻しそうでチョイあせりましたが。
昨日が仕事納めの企業もあったようで、朝の電車がやけに空いてました。
まるで休日の電車でしたね。
小さい子供を連れてたおじいちゃんもいて、ほほえましい光景でした。
仕事の方はというと、のんびり年末モード気味。
今年最後の案件もつながらなかったので、インセンティブ逃しました・・・。
来年の数字目指してがんばりますか。
今日は仕事の後は忘年会です。
焼肉食べ放題だそうです。
うちのチームだけだったんですが・・・主催がいろんな人に声かけたんで、とんでもない人数になりそうです。
食べ放題祭り・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    お仕事お疲れ様でした!
    来年もがんばってください!!!
    焼肉おととい食べました(笑)昨日はぎょうざでした。今日はカレーで、びっくりするくらい充実した食生活を送っております(´д`)

  2. ぺこ より:

    忘年会ですかぁ、いいですねぇ☆彡私は舞台終わって体調を崩してしまいかなりアウェーな年末年始です(>_

  3. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    同じく、ビックリするくらい充実した食生活なんですが、ビックリするくらいお金も飛んで行きます(笑)。
    年末年始はいろんな意味で大変です。
    >>2 ぺこ さん
    体調崩したんかぁ。
    まぁ、緊張がどっと抜けんたんでしょう。
    だって、楽日の次の日、学校の試験って言ってたもんなぁ。(^_^;)
    じっくり静養してくださいな。

タイトルとURLをコピーしました