仕込み2日目の朝はものすごくいい天気で気持ちいいんですが・・・、雨ってホントですか!? 気象庁さん!!(゜д゜)
今日は信じますよ!!!!(傘持ってきた)
今日は場当たりのあと、昼・夜のゲネ2回です。明日は本番ですが、今日から気を入れていかないと。勝手に入っちゃうんだけどね。
傘持参
舞台この記事は約1分で読めます。
舞台仕込み2日目の朝はものすごくいい天気で気持ちいいんですが・・・、雨ってホントですか!? 気象庁さん!!(゜д゜)
今日は信じますよ!!!!(傘持ってきた)
今日は場当たりのあと、昼・夜のゲネ2回です。明日は本番ですが、今日から気を入れていかないと。勝手に入っちゃうんだけどね。
コメント