集中稽古開始

集中稽古 舞台
この記事は約1分で読めます。

集中稽古今日から劇団ZAPPA『龍 -RYU-』本番に向けて、稽古場を大きい場所に変え、昼から夜まで1日じゅう芝居に没頭できる集中稽古にはいりました。
全体でないと動きがわからないシーンや裏役との連携が必要な場面を重点的に、どんどんシーンを作っていきます。
お互いのチームの芝居が見れるのでいいですね。

やりたいことはいっぱいありますが時間を有効に使っていき、より良い物をお届けするため、役者一丸となって本番に向かっていきます!

舞台龍 -RYU-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました