[カメコが笑った日] 初日

カメコが笑った日
この記事は約1分で読めます。

いよいよ初日の幕が開けました。
2作同時公演変則トリプルキャストという3チーム体制で挑むこの公演は、単純に「初日」が3回あるということです。
特に今回のMチームチームが一番バタバタしていてスケジュール的にも大変な状況でしたがしっかりと本番前に士気を高めて挑んでおりました。
見ていて頼もしかったなぁ。

カメコが笑った日[M] ゲネ 14:00
見てないんですが、小さいトラブルはあったものの無事に終わったようです。
舞台作って初めての演技だから色んな意味で気を使って大変だっと売ろうということは想像に容易い。

カメコが笑った日[M] ソワレ 19:00

僕は場内整理のスタッフ、前説を担当させて頂きました。
初日の前説。ある意味本番よりも緊張するのね。
ゲネよりも丁寧になっていた印象だそうですがしっかりとお客様の反応もあって、僕は本番中客席で見てたんですが、暖かい空気でいい公演だったと思います。

うずうず
俳優というのはいい芝居を見ると自分がやりたくなることはよくあるんですが、今回もそう。
芝居がしたくなりました。
明日の初日に向けてとてもいいバトンを受け取らせてもらいました。
これから9日間の公演駆け抜けて行きたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました